2016年11月17日木曜日

2016 12/23 私的見解

5年ぶり2度目の私的見解。2016年の締め。今年のバンド関係、例年以上に何か良かった。何が良かったと言われても何か良かったとしか言えないぐらい良かった。そんな今年は激情で締めます!!

前回出させてもらった私的見解、今でも強く印象が残ってる。対バンのANCHORはもちろん、sayonara balk、dinnerっていうメンツで、凄いライブするもんだからこっちも引っ張られて、自分等のステージ終わった後に、ああ、そういう事かって何か掴んで。良いライブ観たし、良いライブしたしって感触を今でも思い出せるぐらい。

今回も良いライブします。とりあえず風邪をひかないように乾布摩擦始めました。いや、本当の話。

0 件のコメント:

コメントを投稿