2017年2月19日日曜日

2016 2/11 感情と行動 at WOODY

Setlist
10代の悪魔/永遠に若く/bob/赤く燃えている/侵略者たちの夕暮れ/ハードボイルド

   
 白離企画。白離のさとしがくっさいライブするもんだから泣けてきたんですよ。それでトリ任せられたから良いライブしなきゃって熱くなりますよ。

本当は、自分等の企画なんだからトリは白離だろう。俺達はやらないってさとしに伝えたんだけど、さとしがまたくっさいセリフをDMでしてくるもんだからトリで締めさせてもらいました。さとしは基本くっさくて熱い。

WOODYに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。いいイベントだったでしょ?お客さんパンパンだったし。

打ち上げでもっと色んな人と話をしたかったけど諸々の事情でこそこそっと早めに帰らせてもらいました。まあ、その諸々の事情の豪雪で、地元に着いた後にえらい目にあった訳ですが。まあ、鳥居くんは次回から打ち上げ出ないでひとりで帰るって怒ってました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿