2017年5月7日日曜日

2017 5/6 MAKE IT BETTER! レコ発でした! at WOODY

Setlist
青い壊す/ライカは甦る/赤く燃えている/侵略者たちの夕暮れ/永遠に若く/こころ(新曲)











2月の白離企画以来のライブ。前日のスタジオのギリギリまで新曲(こころ)の仕上げにかかっていたので、若干ライブ感の鈍りだとか不安要素あったんだけど、まあ、リハでイケる感あったので。むしろリハで本気出して燃え尽きた。1020distroの高橋さんに、リハがかなりエモかった。つーか、そこまでやるなよと言われてんの。最近のマイブームは本気リハなのでブームが過ぎるまではやめません。

チケット予約してくれた方々、ありがとうございました。今回、嬉しいことに女性の方の予約が多かったので、うちらアイドルバンドだな、わっはっはーとメンバーに得意げに話すと、はいはいはい、そんなことより新曲のおさらいしろよ。道中、チャゲアスばっかり聴きやがってこの野郎と軽くあしらわれました。ちぇっ。

めっさんこ楽しい土曜日でした。対バンが全部カッコいい。俺は幸せだ。持ち時間オーバーしてごめんよ。次のライブからは30分で出し切ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿